デブは死ぬほど嫌い‼️~The culmination 12years~

12年目 50代毎日を楽しくの2人 春から新スタート生活する準備からを綴ります

…カウントダウン2日

☀️気持ちのいい日だから
布団干したり、シーツなど洗い干して
ザ・おうち休日です

三連休の最終日で彼は荷造り終了しないといけない…果たして段ボールは足りるのか?😅
荷物多いから大変だ💨


f:id:kohirous:20220321123616j:plain

やっとコチラの地域、梅の花 咲きました✨
白色の可愛らしい花✨

大体荷造りが終わった彼 やひろ から連絡が来て、ネギ好きな彼が端正込めて育てたネギのプランターのうちまだネギが元気なプランターを私の自宅と、転居先へ運ぶらしい💦

我が家のベランダ花やハーブなんですが、ネギが仲間入りします😅
美味しくて頂きたいと思います🎵




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村