デブは死ぬほど嫌い‼️~The culmination 12years~

12年目 50代毎日を楽しくの2人 春から新スタート生活する準備からを綴ります

今を楽しむ…カウントダウン あと1日

ついに 明日から彼 やひろ がこちらへ遊びに来るのではなく、転勤による引っ越しとなります😊

カウントダウン始めてあっという間に過ぎてしまいました

毎日長電話しながら、これからの生活に
50過ぎの おばちゃんとおっちゃんは胸を踊らせワクワク🎵してるなんて
リアルな知り合いには言えない💦😅

お互い『今を楽しく‼️今を生きる』
と決めたので、先々の事は考えてますが、とにかく今を楽しむ為に仕事もがんばるのです

今を楽しめなくて、将来をよりよくできるのか?
との考え

色々ぶつかる事もありますが、翌日には持ち込まないようにしてます

今回の同居するにあたり、いくつかの
ルールを決めています

根本的に2人共ふざけてるので、ルールも はっ?てなものが多いです💨
又少しずつ…綴っていきます😊

ラベンダーの季節になりました🌿


f:id:kohirous:20220322170034j:plain


しばらく香りを楽しめます😊






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村